WM製作日誌

セッション日程に余裕ができるとその隙を縫ってWMのルールを作っています。
頭の中にあってもそれを文章化するのが難しいこと……
データ作りまで到達できていませんorz

現状は、あまりにまとまらないので章別にファイルを分けて、個別にまとめています。

●目次 rule00 contents

☆パート1:プレイヤーズ
●キャラクターデータ rule01
能力値/能力値ボーナス
能力値成長点
CL、HP、MP
LP
一般スキル概略
術スキル概略
欠点スキル概略
属性
9つのキー
種族
タイプ
所属
プロフィール
●キャラクター作成 rule02
作成の手順
装備、所持品
サンプルキャラクター
●判定 rule03
判定
能力値判定
一般スキル判定
術スキル判定
競争判定
修正と目安
成功度
クリティカル
LPの使用
●戦闘 rule04
ラウンド進行
MPの回復
LPの回復
接近戦闘
射撃
術スキル
回避
抵抗
反撃
●一般スキル rule05
概略
レベルの目安
一般スキル判定
一般スキル一覧
一般スキル成長
●術スキル rule06
術スキルの構造
術スキルの使用法
抵抗/回避
大属性と五行属性
威力レベルと習得レベル
術スキル一覧
個性化/共通限定
流派
傀儡/召喚獣
サンプル術データ
●成長 rule07
セッション終了時の経験点
CLの成長
最大HP/MPの再計算
一般スキルの成長
術スキルの取得/成長
欠点スキルの取得/買戻し
能力値の成長
LPの成長
●キャラクターの死 rule08

☆パート2:ゲームマスター
●セッション進行
基本的なシナリオ構造
因果
●エネミーデータ
エネミーデータの構造
エネミーの作り方
エネミーリスト
特殊能力一覧
●特殊な品物
●判定全般
修正/成功度の目安

☆パート3:世界観
●ウィルマスターのテーマ
●舞台/時代
●組織
●流派
●3つの道
●ノベル

☆パート4:資料
キャラクターシート WMcs000
●チャート集 WMcharts
●索引 WMindex

という感じなのですが、まだ0、1、3しか手をつけていない状態……
公開できるのはいつになるか分からないです。
ごめんなさい……