新企画

「トップページにある<ゲームらんきんぐ>を押してくださいね〜」と言っていたかいがあって、見事ゲーム部門の第1位になりました。
押してくださった皆さん、ありがとうございました。

しかし、そのためか、最近、妙なことになりはじめました。
前は外部カウンターより内部カウンターがよく回っていたのですが、内部カウンターのカウントが減少し、外部カウンターの方がよく回ることになってしまったのです(汗)
4000カウントを突破したとは言え1日のアクセスが20〜50ほどに減少……アクセスアップと言えるのかその逆かよく分からなくなってしまったのです^^;

最近更新してなかったからなぁ……
そもそもコンテンツが少ないんだよね。
もうちょっと増やすか、と思い考えたのが

「はまりもの」というコンテンツ。
従来の「レビュー」の対象をTRPG関係のサプリからゲームに使えそうな、あるいは読んで面白い小説、マンガにまで拡大する。
「このはずくがはまっている作品」をレビューすることにしようと思い立ったわけです。
ちなみにアマゾンで本を買えるページへのリンクもつける。
(※森にあるリンクから本を買ってもらうとこのはずくにお小遣いが入ります)
まずはマンガ「デスノート」「うしおととら」「ハンター×ハンター」「犬夜叉」「ジョジョの奇妙な冒険」、小説「ブギーポップは笑わない」「封仙娘々追宝録」などを紹介してゆくつもりです。
どうぞ、お楽しみに^^