コンベンション参加者数記録更新

6人のプレイヤー(過去最高)。
ただし1人寝落ち。

ラストの戦闘にやたら時間がかかってしまった。
正面からぶつかった方が面白くなったと思うんだけど、6レベルという数字を聞いてプレイヤーが警戒してしまったらしい。
(怪物判定で6ゾロ振られちゃったんだよね……)
PCは3〜2レベルでした。
強敵ではあるけど、勝ち目はある戦いのはずだったんだけど……
事実、ラストには小細工なしの戦闘で討ち取られたし。

作戦タイムも長かったかなぁ……GMから動かせる状況じゃないしなぁ……
考えるのは悪いことじゃないんだけど、長すぎるのが問題。
解決策が思いつきません。

結局最後まで参加できたのは4名だけでした><
2時半までかかったしなぁ……

次回はどんなシナリオにしようかなぁ……