水曜昼2組セッション

水曜昼2組のキャンペーン*1をやりました。
この組はエルフのミルの高速ミュートとセイのクリティカルが怖い組なのですが、今回ミルのPL*2がお休みだったので戦いはかなり違う展開になりました。
冒頭からの流れでプレイヤーがこちらの意図を汲んでくれなくて><もたついてしまったのもありましたが、とにかくダイス目がすごかった。
敵の攻撃で2回もクリティカルを出したシナリオは初めてでした。
最後はどうにかPC*3の勝利になったのですが、とにかくヒヤヒヤしました。

キャンペーンもいよいよ佳境。
これからの展開にも乞うご期待といったところです……。

*1:同じPC、プレイヤーで連続したストーリーを遊ぶTRPGの形式

*2:プレイヤー。PCを操作する人

*3:プレイヤーが操作するキャラクター。TRPGの登場人物